160401f01

桜開花に合わせて、桜のお菓子を試作しまくってました。
本当は満開までに完成させてレシピをアップしたかったのですが、数日前に腰をぎっくりしてしまいまして・・・製菓どころじゃなくなってしまいました。
これはとりあえずワンプレートにまとめたもの。
旦那と二人では消費しきれないと思ったので、従姉を呼んで試食してもらいました。
写真奥のクッキー2種はもう少し調整が必要ですが、ケーキ類は合格かなという感じですので近日中にレシピアップしたいと思います。

あっ、そうそう。
ライブドアに引っ越してきました!
それに合わせて、古い記事やレシピを整理したり手直ししたりしてます。
している途中です。すみません。

・・・エイプリルフールじゃないですよ。